プロフィール
PR

プロフィール

Megumi
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

PROFILE – わたしのこと –

Megumi
Megumi

はじめまして!
このブログの運営者のMegumiです。

1993年生まれ、福岡県出身・在住のフルタイムワーママです。

2021年3月に待望の第一子である男の子を計画無痛分娩で出産。
約1年6ヶ月の産休・育休を取得し、その後フルタイム正社員で復帰しました。
IT関係(クリエイティブ系)の仕事をしており、リモートと出社のハイブリット勤務です。

プレママ・ママ向けブログを始めたきっかけ

第一子妊娠中につわりが辛く、仕事をやめるか相当悩んだ時期があります。

そんな時にネットを検索しまくり、つわりがつらかった先輩ママの記事に助けられたことがきっかけで「わたしの経験も誰かの助けになるかも!?」と思い、プレママ・ママ向けのブログを立ち上げました。

現在、スマホやパソコンで検索すれば、山のような情報メディアが出てきます。
大手企業メディアや医師監修の記事は専門性もあり、間違いはないでしょう。

ですが、実際に体験した人の意見というのはそれ以上の価値があり、個人ブログの体験談は貴重な情報源だと考えています。

ですので、このブログを通してプレママ・ママさんのお役に立てれば幸いです。

プレママさん向けの記事一覧はこちら

ママ向けの記事はこちら

もっと見る

ワーママ向けの記事はこちら

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました